ママチャリで長距離漕ぎたい!

まず初めに、ママチャリなんかよりどう考えてもロードバイクの方がいいです ぶっちゃけ100km200km漕ぐだけならまだしも、本格的に自転車やるならロードバイクを買うべきです ロードバイクを買え あぁロードバイクを買え高校 この記事はそれでもママチャリが…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫if 下巻

人生というのは、分岐の連続だとされています。もしもあの時、この選択をしていたらどうなっていたのだろうか。はたまたあの選択をしていたらどうなっていたのだろうか。 というわけで、今回は黒猫ifという分岐を読んできました。正直に申し上げますと、推し…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫if上

皆さんは、超常現象といえば何を想像するでしょうか。よく知られているものであれば、ポルターガイスト。テレポーテーション。地球外生命体、そして神隠し。他にも様々ありますが、現代技術では説明がつかないものを超常現象と呼びます。余談ですが、一見説…

自転車を横滑りさせるために必要なもの

・自転車 ・筋肉

電車旅行してたら雨に降られて家に帰れんくなった話

各鉄道会社が格安フリーきっぷを打ち出し、さあ旅に出よう!なんて思っている方もいるのではないでしょうか。 そもそも旅とは、自分の居住場所を離れ他所の場所に行くことをいいます。 しかしそうは言ってもその手段は様々にあります。一番言葉としての馴染…

還元率と原価率

突然ですが皆さん。還元率というものをご存知でしょうか。 パチンコやスロット、競馬やボートレースを趣味としている方は聞いたことがあるかもしれませんね。簡単に言うと、お客さんが支払ったお金に対する店側・企画側が支払うお金の割合と言ったところでし…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ifについて色々

どうもお世話になっております。fuyu_game_TVあらためふゆきです。 まずは先日の俺妹同時再生のご参加、本当にありがとうございました。 思いのほか盛り上がってくれて、「一人でとりあえず視聴する」なんてことにならなくて本当によかったです。 また、初見…

Twitterの凍結についてまとめ

Twitterのアカウント凍結及びその対処法 ① 凍結ってなんだ? A.正確にはいくつか種類がある。 警告凍結…一段階め。 電話番号やキャプチャをすると解除できる。いわゆるツイ廃が言う垢ロック。ちなみにツイートのやりすぎなどでツイートが出来なくなる現象(ツ…